おいしい紅茶をどうぞ

【ねこ3匹 とのだらだら暮らし…時々カメラといろいろ】

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毛に隠された秘密  

resize12688.jpg

ぱせりが座っていたので、足元の毛を掻き分けてみたら…。

足がこんな風になっていたのねとビックリ。
まだまだ毛に隠された秘密がありそう。




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ







category: kananだらだら日常

tb: --   cm: 0

ツイッターは動いています  


お久しぶりです。
お元気ですか?
うちねこはとっても元気です♪
バジルは『本当に死にそうになったの?』というくらい元気で、石も全くなくなりました。
奇跡です。

相変わらずそんなに仲良くはないうちねこですが、
眠い時だけは仲良くしています(笑


2015-12-31.jpg

ツイッターではほぼ毎日うちねこの画像をアップしていますので、
よろしければ見てください♪

kananツイッター


では、みなさま、よいお年を…


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ








category: kananだらだら日常

tb: --   cm: 0

自慢大会  

resize10458.jpg


友人が、自分のわんこの自慢をしてきた。
白柴のゆきちゃん。

resize10457.jpg


私も負けじと応戦した。
白い部分が多いぱせりちゃん。


たぶん、ぱせりが勝利したと思う。



こうして見てみると、犬って本当に鼻が長いね。




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村





category: kananだらだら日常

tb: --   cm: 0

シャッター音にびっくりするの  

resize2049.jpg


ラブ~写真撮るよ~。

ラブ「撮って!! あたしこの写真でステージママになる」


あーママっすか。
そっすか。

んじゃ撮りますよ~。





にほんブログ村 猫ブログへ



-- 続きを読む --

category: kananだらだら日常

thread: ゴールデン・レトリーバーとの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

内緒の遊び  

resize2054.jpg


ラブ「今からね、今からね、アタシのとっておきの遊びをみしたげるね。」
おっぽふりふり




にほんブログ村 猫ブログへ



-- 続きを読む --

category: kananだらだら日常

thread: ゴールデン・レトリーバーとの生活 - janre: ペット

tag: ラブ  遊び  実家 
tb: --   cm: 0

ボス命  

resize2055.jpg

ラブ「あたしね、ボスが大好きなの。
  ボスね、白くてつぶつぶして、ねちゃねちゃしたもの、いっぱいくれるんだあ」


あー、それ白米ね。

てか、おとん…ラブは太りすぎだと思いますよ。




にほんブログ村 猫ブログへ


-- 続きを読む --

category: kananだらだら日常

thread: ゴールデン・レトリーバーとの生活 - janre: ペット

tag: ラブ 
tb: --   cm: 0

多分、紹介したことのある、実家のわんこ  

resize2103.jpg


あ!!
あひるがいるよ。



にほんブログ村 猫ブログへ


-- 続きを読む --

category: kananだらだら日常

thread: ゴールデン・レトリーバーとの生活 - janre: ペット

tag: ラブ  実家 
tb: --   cm: 0

やっと自転車を買ったよ  

自転車を買った。
やっと買った。

あの盗まれた自転車は、元気に頑張っているのでせうか。



にほんブログ村 猫ブログへ






-- 続きを読む --

category: kananだらだら日常

thread: 日々出来事 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

福岡川岸記念館・埼玉県ふじみ野市  

御嶽神社の次は、福岡川岸記念館へ行ってみる。
どうせ白い無機質な建物に、ここで採れた新鮮な土器とか刀とか手紙とかが置いてあるんだろうな、
と思ったら

resize1173.jpg

古民家だった。

私の大好物でございました。





にほんブログ村 猫ブログへ





-- 続きを読む --

category: kananだらだら日常

thread: 埼玉県 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

滝に打たれたかったらスーパー銭湯へGO  

あー肩が凝る。

従姉妹のおばちゃん、いや、ねーちゃんが「滝に打たれたい」とか言い始めた。
なんでも、旦那と同僚に腹が立つ日々が続き、心が腐ってきたので、きれいサッパリと洗浄したいらしい。

滝かあ。
気持ちいいかな。
「肩こりが治るなら私もやりたいわ」と言ったら
「あれ、痛いんだよね」と言う。
ねーちゃん、いつの間に滝に打たれてきたんだよとか思ったら、スーパー銭湯の滝の湯で打たれただけらしい。

それ、修行中のぼーさんが聞いたら怒るから。



にほんブログ村 猫ブログへ




-- 続きを読む --

category: kananだらだら日常

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

