おいしい紅茶をどうぞ

【ねこ3匹 とのだらだら暮らし…時々カメラといろいろ】

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カメラを見て  

resize12709.jpg

ディル 『ねえ、ねえ、kana蔵』

はい、なんでしょうか。
あ、その前に

resize12710.jpg

カメラを

resize12711.jpg

見て!!!


それでもうちねこは、おっさんよりも私の膝の上が好きなのです。




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






category: ディル

tb: --   cm: 0

クッションでもみもみ  


resize12687.jpg

おっさんのお膝の上が定位置のディルたん。
でも甘えたい気分のときは、私の膝の上に来るんだよねえ。

膝の上でなでなでされたあと、背もたれのクッションを揉む。
これが気持ちいいらしいのだー。





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





category: ディル

tb: --   cm: 2

何も考えていません  


resize12672.jpg

うーん。
ディルたん、何を考えているの?




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






category: ディル

tb: --   cm: 0

ギリギリギリー  


最近のディルがおかしい。

resize12651.jpg

ディル 「お手々のお手入れをするよ」

resize12652.jpg

ディル 「ギリッ ギリギリギリッ」

すごい音だよ、ディルたん…。


足の裏の毛を、ギリギリと凄い音を立てて齧るディルたん。
何故にそんな音が出るのか分からないけど、とりあえず煩いですー。

近いうちに、毛をカットしようかな。






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ







category: ディル

tb: --   cm: 0

すごいお顔…  

2015-07-23 (1)

ディル 「ぐわあああああ。ささみじゃ、ささみじゃあああ」

2015-07-23 (2)

ディル 「がぶっ。そう思い込まないと、kana蔵とはあそんでられないかんね」


どうせ私は下手くそですよっ。
ねこじゃらしの動かし方が下手くそですよおおお。

しくしく。





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





category: ディル

tb: --   cm: 0

がぶがぶ、離さないよ  

2015-06-30 (3)

ディルたん、おもちゃおもちゃ。

2015-06-30 (4)

ディル 「がぶう。絶対に離さない」

離してよおお。
無理やり引き剥がす。

2015-06-30 (5)

ほら、ディルたん、おもちゃおもちゃ。
今度は捕まえさせないよ。

2015-06-30 (6)

ディル 「くわああああああ。おもちゃおおもちゃああああ」

2015-06-30 (7)

ねえ、ディルたん。
どうしていつも、おもちゃをくわえたら離さないの?
それじゃあそべないじゃないのよ。

2015-06-30 (8)

ディル 「だって、おいしいんだもん」


みんなのよだれまみれのおもちゃがおいしいのか!!!





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






category: ディル

tb: --   cm: 0

あんよがぎゅう  

resize8904.jpg

あ、ディルが寝てる。

resize8905_2015062417265099d.jpg

あら、起こしちゃった?
ごめんね。

resize8906_20150624172628375.jpg

ディル 「べぇつにぃ 怒ってないよおおおお」

お、怒ってる。

resize8907_2015062417262905f.jpg

ディル 「あたしが怒るわけないじゃん」

だよね、だよね♪

resize8908.jpg

ディル 「怒ってないんだかんねえええええ」

こ、こわいよ、その顔。

resize8909.jpg

ディル 「やん、ディルちゃん恥ずかしい」

なによ、いまさら。

resize8910.jpg

ディル 「あんよ、ぎゅうするから許してえ」

許す許す、もう全然許しちゃう。





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ







category: ディル

tb: --   cm: 0

嬉しくてお耳が  

resize8618_20150623175700192.jpg

頭をかきかきされると、嬉しくてお耳がこんなふうになっちゃう、ディルたん。






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村






category: ディル

tb: --   cm: 0

寝るねるよ  

resize6320.jpg

寝起きのディル。
毛がボサー、顔がボケー。

resize6321_20150523105705183.jpg

ディル 「だめだ。もっかい寝る」

いっぱい寝てくださいな。





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村





category: ディル

tb: --   cm: 0

お仕事再び  

resize6120_2015052008312532e.jpg

ディルあ「あたしの仕事は、おっさんの肘かけ」

resize6114_2015052008310989b.jpg

ディル 「今日もおっさんの為に、肘かけとして働くあたし」

resize6115_2015052008311166e.jpg

ディル 「思う存分、肘をおいていいんやで」

resize6117_20150520083114808.jpg

ディル 「ほらほら 遠慮しないで肘をおきなってば」

resize6119_20150520083114957.jpg

ディル 「肘をおいてくれなきゃ、ご褒美もらえないじゃんよ」




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村








category: ディル

tb: --   cm: 0

