おいしい紅茶をどうぞ

【ねこ3匹 とのだらだら暮らし…時々カメラといろいろ】

ここはたまらないですう  

resize12686.jpg

顎の下をカリカリされると、気持ちよくてたまらない様子。
ぱせりにしてもあまり喜ばないので、個体差なのねえ。




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





category: バジル

tb: --   cm: 0

まだ呼んでません  


resize12678.jpg

バジル 「むずむずむず」

resize12677.jpg

バジル 「あーーーーい」

まだ呼んでませんよ。



目が合うたびに口パクお返事をする、バジル。
かわいいって言ってもらえるのが嬉しいのかなあ。




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ








category: バジル

tb: --   cm: 0

器用なバジル  


resize12653.jpg

バジル 「この紐をですね」

resize12652_20170207151321fd0.jpg

バジル 「こんな風にわっかにするのですよ」

すっごーい、バジぼん。
器用だ!!!






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





category: バジル

tb: --   cm: 0

何を見つめる?  


resize12651_20170206173622256.jpg

遠くを見つめるバジルさん。
グリーンの瞳が素敵ですよお。

まあ、うちの人のジーンズの上っていうのがアレですけども…。





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





category: バジル

tb: --   cm: 0

お尻ふりふり  


resize12650.jpg

遊ぶの大好きですよー。
お尻をふりふりして、おもちゃに飛び掛りますよー。

バジぼん、まだまだ若いねえ。




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





category: バジル

tb: --   cm: 0

反抗期ですか?  


resize12648.jpg

今日もぽかぽか暖かいですね。
バジルくんも日向ぼっこですか?

resize12649.jpg

バジル 「べっ」

べってなんなの、べって。
この年になって反抗期ですかあああ?




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





category: バジル

tb: --   cm: 0

バジルのロールケーキ  


ロールケーキが食べたいなあ。
そうだ!!!

2017-02-02 (1)

ゴマ団子を具にして~♪

2017-02-02 (2)

くるくるくるくる

2017-02-02 (3)

ロールケーキを作りましょう~♪

2017-02-02 (4)

おいしそう~。

バジル 「あったかいけど、窮屈ですう」




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





category: バジル

tb: --   cm: 0

もっと食べよう、バジルくん  


2017-01-30 (1)

バジくーん。

2017-01-30 (2)

バジル 「あーい」


相変わらず声を出さないで、お口ぱくぱくバジル殿です。



今日は点滴の日で動物病院へ行ってきたのですけど、体重を量ってもらったら…2.85kgになっていました。
うーん、増えないなあ。
食べているのになあ。

よし、カロリーの高いものをもう少し増やしましょうかあ。


2017-01-30 (3)

バジル 「あーい。ボク、食べるのは大好きですからね」





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





category: バジル

tb: --   cm: 0

窮屈な姿勢ね  


resize12623.jpg

ねえねえ、バジルくん。

resize12622.jpg

なんでそんなに窮屈な姿勢で寝ているの?






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





category: バジル

tb: --   cm: 0

いっぱい食べて体重を増やそうね  



resize12604.jpg

うちねこは元気です。
特に病気のバジル殿が元気元気で、家の中を走り回って大変です。
ディルとのプロレスでも力でねじ伏せ、ご飯もきっちり残さずに全部食べます。

ただ、体重が減っているんですよねえ。
獣医さんが「間食を増やしてみては?」と仰ったので、昨日からバジルだけ多目におやつを食べています。
体重、増えてくれるといいなあ。


resize12605.jpg

バジル 「おやつ大好き。うまうまですよお」

それはおもちゃだから、食べちゃダメよお。




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






category: バジル

tb: --   cm: 0