おいしい紅茶をどうぞ

【ねこ3匹 とのだらだら暮らし…時々カメラといろいろ】

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スモーキークォーツ・ムーンストーンのブレスレット  

resize1216.jpg

スモーキークォーツ、ムーンストーンのブレスレット。

って、なんでムーンストーンのシラーが写らないのよ!!
確かにそんなにいい石ではないけれど、青のシラーがすごく素敵なのに。
カメラの腕を磨かなくてはなりませんな。

スモーキークォーツはけっこう人気でした。
大量に購入したのだけど、あっという間に品薄になった。
天眼石とオブシディアンの組み合わせによく使ったかな。

でも今の私の好みでは、出番がかなり少ない。
なので、何と組み合わせるか考え中。
やっぱりチェリークォーツか(笑
好きだー、ガラスの水晶!!




にほんブログ村 猫ブログへ






category: 天然石のブレスレット

thread: 天然石・パワーストーン、アクセサリー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

ローズクォーツ・白メノウのブレスレット  

resize1215.jpg

ローズクォーツ、白メノウのブレスレット、相変わらずチェリークォーツという名のガラス入り。

本当に私は、チェリークォーツが大好きです。
でもガラスのくせに、なんでお値段が高いのよ。
もっと安くてもいいと思うのだけど。
で、このガラスのチェリークォーツ、なんかいろいろ意味合いがあるみたいですね。
ガラスにも意味があるのか、すごいな。

まあ、私は色さえ気に入ればなんでもいいのだけどね。
安物、模造品、なんでもこい!!

でも、騙されるのはイヤじゃああ。




にほんブログ村 猫ブログへ


category: 天然石のブレスレット

thread: 天然石・パワーストーン、アクセサリー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

カーネリアンのブレスレット  

resize1214.jpg

カーネリアンのブレスレット、ペリドット入り。

ちょっと嘘くさい色だよなあと思ったのだけど、安さに負けて2連ほど買ってしまった。
この色はアクセントにもなりそうだしけっこう使うかなって、ちょっとー、全く使わないじゃないのよ。
水晶とあわせれば日の丸弁当になるし、いろいろ組み合わせてもこれだけ浮いちゃう。
で、結局ペリドットと組み合わせて落ち着いたかなと。

つけてみると、なかなかかわいいブレスだったりする。

しかし、すごい色だな。




にほんブログ村 猫ブログへ




category: 天然石のブレスレット

thread: 天然石・パワーストーン、アクセサリー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

ピンクオパール  

resize1213.jpg

ピンクオパールのブレスレット。
相変わらずチェリークォーツという名のガラス入り。
このガラスの色はアクセントに重宝するのよね。
パーツ系を入れるのはあまり好きではないのだけど、ちょっと華やかさが欲しくて金色を入れてみた。

って、今思った。
写真を撮る場所を間違った。
手首にあうように調整した位置と、していない位置にピンを合わせてしまったよ~。
でも、また撮るのが面倒なのでこのまま。



にほんブログ村 猫ブログへ




category: 天然石のブレスレット

thread: 天然石・パワーストーン、アクセサリー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

ローズクォーツのブレスレット  

私は天然石のブレスレットを作るのが好きだ。

色とりどりの石を見ていると、萌える。
しかも安く作ることができるので、萌える。

私にとっての天然石は、パワーストーンではなくあくまでも天然石。
天然石にはいろいろと意味があるみたいだけど、気にしたことがない。
なので石も「あ、これ加工しちゃってるな」とか「グレードの低いものなんだろうな」とか思っても、
値段と色によっては買ってしまう。

かわいけりゃいいのさっ。
でも高値で偽物をつかまされるのはイヤなのさっ。




にほんブログ村 猫ブログへ











-- 続きを読む --

category: 天然石のブレスレット

thread: 天然石・ビーズのシンプルアクセサリー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

