おいしい紅茶をどうぞ

【ねこ3匹 とのだらだら暮らし…時々カメラといろいろ】

カメラを見て  

resize12709.jpg

ディル 『ねえ、ねえ、kana蔵』

はい、なんでしょうか。
あ、その前に

resize12710.jpg

カメラを

resize12711.jpg

見て!!!


それでもうちねこは、おっさんよりも私の膝の上が好きなのです。




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





category: ディル

tb: --   cm: 0

クッションでもみもみ  


resize12687.jpg

おっさんのお膝の上が定位置のディルたん。
でも甘えたい気分のときは、私の膝の上に来るんだよねえ。

膝の上でなでなでされたあと、背もたれのクッションを揉む。
これが気持ちいいらしいのだー。





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





category: ディル

tb: --   cm: 2

ここはたまらないですう  

resize12686.jpg

顎の下をカリカリされると、気持ちよくてたまらない様子。
ぱせりにしてもあまり喜ばないので、個体差なのねえ。




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





category: バジル

tb: --   cm: 0

興奮しすぎて、ガブリ  

resize12681.jpg

おっさん 「ぱっちゃん、かわいいね。なでなで」

ぱっちゃんもうっとりとした目でおっさんを見つめ返す…

と、思いきや

resize12682.jpg

ぱせり 「ぱっちゃん、その臭い手が気に入らないの。がぶううう」


resize12683.jpg

ぱせり 「その臭い手が」

resize12684.jpg

ぱせり 「気に入らないのおおおお。がぶうううう」

resize12685.jpg

ぱせり 「その臭い手が…」

エンドレス。



この場所でなでられると、嬉しくて興奮するぱせりさん。
そして興奮しすぎて、ついついガブリ。
手を引っ込めるタイミングを誤ると、おっさんのように齧られてしまうのだー。

がぶうううう。




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





category: ぱせり

tb: --   cm: 0

トニャンプ大統領  

resize12679.jpg

ぱっちゃん、トニャンプ大統領になる。

resize12680.jpg

ぱせり 「ディルがヅラを作ってくれたんだよ」





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






category: ぱせり

tb: --   cm: 0

まだ呼んでません  


resize12678.jpg

バジル 「むずむずむず」

resize12677.jpg

バジル 「あーーーーい」

まだ呼んでませんよ。



目が合うたびに口パクお返事をする、バジル。
かわいいって言ってもらえるのが嬉しいのかなあ。




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ








category: バジル

tb: --   cm: 0

おもちゃ?おしゃれ?  

2017-02-24 (1)

タオルケットに包まれる、ぱっちゃん。
ちょっと嬉しそう。

2017-02-24 (2)

ディル 「また遊ばれたの?ぱっちゃん」

2017-02-24 (3)

バジル 「またおもちゃにされたですか、ぱっちゃん」

2017-02-24 (4)

ぱせり 「ぱっちゃん、おもちゃじゃない。これがおしゃれなんじゃああああ」





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






category: うちねこ

tb: --   cm: 0

何も考えていません  


resize12672.jpg

うーん。
ディルたん、何を考えているの?




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






category: ディル

tb: --   cm: 0

紐が大好き 離さないよ  


resize12671.jpg

ぱっちゃん大好き、紐。
どんなおもちゃよりも、大好き。
好きすぎて、離してくれません。

それじゃあ、遊べないよお。




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





category: ぱせり

tb: --   cm: 0

いつまでも子猫気分  


resize12670.jpg

子猫みたいな顔で寝ている、ぱっちゃん。
今年で12歳だけど、いつまでも子猫気分は抜けないよねえ。





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





category: ぱせり

tb: --   cm: 0