おいしい紅茶をどうぞ

【ねこ3匹 とのだらだら暮らし…時々カメラといろいろ】

小名浜港・福島県いわき市  

resize2082.jpg


2007年11月のいわきの海。

地味に絶景です。
この日からずっとここには来ていないのですが、今も変わりなく存在しているといいなあ。

ここは三崎公園の潮見台というのですが、
なかなか怖い場所からこの海を見ることが出来るのですよ。

というか、故郷の名称をほとんど忘れてしまっていて、
友達と話していても「?」と思うことが多かったりします。
これも検索して名前を思い出していたりして…。

Nikon D200



にほんブログ村 猫ブログへ


-- 続きを読む --

category: 風景

thread: 海のある風景 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

いわきの工場地帯・福島県いわき市  

resize2091.jpg


工場って見ているだけで楽しい。
楽しいのだけど…臭いが…。
なのでここを通る時は、必ず車の窓は閉めていました。

しょうがないですよね。



カメラは Canon EOS 30D
レンズは TAMRON 17-50mm F2.8
RAW現像




にほんブログ村 猫ブログへ



-- 続きを読む --

category: 風景

thread: Canon Photo - janre: 写真

tb: --   cm: 0

いわき市の海・福島県いわき市  

resize2068.jpg

2007年11月のいわき市の海です。

この日はとてもよく晴れていて、まさに写真日和。
父の車を借りて、いわき市民おなじみのドライブコースを走ってきました。



カメラは Canon EOS 30D
レンズは TAMRON 17-50mm F2.8
RAW現像




にほんブログ村 猫ブログへ



-- 続きを読む --

category: 風景

thread: 海のある風景 - janre: 写真

tb: --   cm: 0