おいしい紅茶をどうぞ

【ねこ3匹 とのだらだら暮らし…時々カメラといろいろ】

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

弓箭稲荷神社のお守り・埼玉県東松山市  

resize2361.jpg


拝殿がある程度立派で、参拝客でそこそこ賑わっている神社に行って、
写真を撮りたくなった。
で、近場といえば、この弓箭稲荷神社。
予想通りの混み具合で、満足満足。

というか、東松山市にしては激混みなのだろうけど…。



Nikon D200

にほんブログ村 猫ブログへ



-- 続きを読む --

category: その他の神社仏閣

thread: 祭り/イベント - janre: 写真

tb: --   cm: 0

鳥頭宮・群馬県東吾妻町三島  

resize1899.jpg

この神社は、7年前に猫のバジルを、ブリーダー宅へ迎えに行く途中で見つけたもの。
うほお、これはおもしろい神社だ。
寄らないわけにはいきませんよね~。


カメラは Nikon D200
レンズは SIGMA 10-20mm F4 - 5.6 一本で撮ったと思う(笑
因みにRAW現像。

Nikon D200は大好きなカメラです。
ISO感度を上げ過ぎると大変になる事と、バッテリーが食いすぎることを除けば…。
おかげ様でバッテリーは、常に3本携帯となっていますが(笑
電池食いすぎ~。



にほんブログ村 猫ブログへ



-- 続きを読む --

category: その他の神社仏閣

thread: 史跡・神社・仏閣 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

